30代に入ってから…

30代を迎えてからというものの、
どうも腰が痛い。
椅子の座り方が悪いのか、
それとも年を取ったからかは未だよく分からないが、
とにかく30代になった先月末くらいからだから
これまた偶然と言うべきか、何と言うか…。
ちなみに皆さんは年を取ったなあと感じたことがありますか?
年を取ってそれまでの経験が生かされること、「年の功」などと言うが、
年を取ることは「功」ばかりではなく、
やはり体のあちこちに異常が出てくるようになるのかな~と感じた一時であった。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-11-11 22:49 | 雑感 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3050299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by abi-catt at 2005-11-15 09:29
!意外と若かったんですね(失礼!)ずーっと年上の人だと思っていました・・^^;
デスクワークか立ちっ放しですか?腰は痛いとなんにもできないですからね~~ お気をつけて。。^^
歳を取ったなと思ったとき。。徹夜できなくなったとき??かな(早っ
Commented by fujitaka_1 at 2005-11-15 20:56
abi-cattさん、今晩は。
書き込みありがとうございます。
私の仕事は主にデスクワークです。
外に出ることはたまに…(月に数日)という感じです。
徹夜をしていたとはなかなかやりますね。
fujitaka_1は、睡眠不足にとことん弱い人間です。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by abi-catt at 2005-11-16 09:37
睡眠不足はお肌の大敵!と思いつつ、仕事に追われてるときは仕方が無いですからね~ 休日は寝貯めしてます(笑)私もデスクワークなので、どうしても足組んでしまったりして腰や背中に負担が。運動不足も原因の一つですね~~ お互い気をつけましょう・・。


<< 人間ドック結果出る! 本の紹介(2)電車男から鉄道駅... >>