人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然と…

そういや、読書週間にちなんで
思い出に残る本の紹介をすると言いながら
まだ1冊しかしていなかったっけ?
ちなみに明日(9日)までだった?

あと最近ウイルスメールが半端でなく来る。
今日も1日で15通入っていた。
何か知っている人のアドレスも多いな。
ちなみに自分のパソコンには「ウイルスバスター」インストール済。
毎日自動でアップデートしている。
ちょっと動きが重くなるがしょうがないかな。
まあ自分もかつてパソコンがウイルスに感染し、
知らぬ間にウイルスメールを流していたという苦い経験があるので、
(しかも2回)
あまり大きな口は叩けないんですけどね。

以上ネタが思いつかなかったので、本当に徒然に書いた一日でした。
by fujitaka_1 | 2005-11-09 00:07 | 雑感


<< 本の紹介(1)「超」勉強法から... 車で走って遠かったと感じるのは? >>