親睦って…

これから職場のバドミントン大会に行ってきます。
親睦とか健康増進が目的らしいけど、
人集めに苦労しているこの現状で、
親睦というのはねえ、どうなんでしょう?
また、帰ってから「親睦」について考えて書きたいと思います。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-11-05 11:59 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3012739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2005-11-08 00:07
タイトル : 親睦って…の続き
以前こんな記事を書いたら続きがないと言われたので、書くこととする。 (参考)親睦って… まずは、バドミントン大会、非常に疲れた。 そしていまだ筋肉痛である。 そんなに長時間やったわけでもないのに、何か疲れた。 で、親睦についてだが、 私の思うに、わざわざ人集めまでしてする親睦って、 正直何のための親睦だろうと考えてしまう。 まあ一部には好きな人(上手い人)もいるであろうが、 時に無理に親睦を図ってはいないだろうか? 個人的にはせっかくの休みがもったいないとも思っている。 でも現在...... more


<< 紅葉を撮る(2)~小田深山渓谷... 大豆のススメ >>