紅葉を撮る(1)~一の谷(高知県いの町(旧本川村))~

昼過ぎまで所用で出掛けられなかったので
近場ということで車を走らせた。
c0034228_229319.jpg

寒風山トンネル入口付近から高知県側を望む。
雲が多いが、紅葉している様子はまあわかる。
c0034228_229189.jpg

一の谷は寒風山トンネルを抜けて
旧道に入ったすぐそこにある。
車が結構停まっているので迷うことはないだろう。
c0034228_2293176.jpg

カメラの設定を変えてみると
同じ風景でも何か別の場所のように見えたりする。
c0034228_2281069.jpg

ズームを拡大して撮ったもの。
秋の紅葉、う~ん、季節の移ろいを感じる風景である。
この辺りはもう見頃がちょっと過ぎたかなという感じもする。
なお、(1)とあるが、どこまで続くかはわかりません。
ぼちぼち見ていただければ幸いです。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-11-03 22:15 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3004232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by abi-catt at 2005-11-04 15:45
お~ やはり一の谷はキレイですね~。すこし霞んでいるのも雰囲気あっていいかも、です^^
紅葉は、まだまだこれから。。あちこち見に行けるといいですねえ。
Commented by fujitaka_1 at 2005-11-05 11:54
abi-cattさん、早速のコメントありがとうございます。
この日も雲がやや多かったものの、
車が駐車場に入りきらないくらい停まっていました。
週末の天気がいまいちなのはちょっと残念、
でもこれからも撮り続けいきたいと思います。


<< 温泉情報~木の香温泉(高知県い... 逆境に直面したこと、ありますか? >>