病院の中をうろうろする、それは

明日は年に一度の人間ドックの日である。
したがって夕食をとった後は、絶飲食の状態。
こんな日に限って仕事が立て込んでいたりしたので、
夕食もぎりぎりの時間になってしまった。
病院の中を検査のために行ったり来たり、
最後は胃透視検査でバリウムを飲まされて機械に乗せられ、
横になったり腹を押さえられたりと
終わると結構疲れる。
ただでさえ、病院の中にいると雰囲気に参ってしまうという感がある。
だから病院で働く人は尊敬する。きっとすごいタフなんだろう。
あまり進んで受けたいとも思わないが、
まあ自分の健康バロメータを知る最適の方法であろう。
さて、明日提出する問診票でもそろそろ書いとくこととしますか!
明日、また様子を報告します。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-10-26 23:36 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2959286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 人間ドック、結果速報?! 一時人気になったと思いますが… >>