ひぎり~焼き!(松山市)

c0034228_2362342.jpg

ラーメンステーションの店のあまりの行列に
行くのを断念した私であったが、
その悔しさをちょっとでも晴らすために買ったのが、
上の写真にある日切焼。
「日切焼ったら日切焼!」とかいうCMがそういや昔あったなあ。
いろんな種類があるが、
小豆あんの入ったのが、一番シンプルでいいな。
1個 70円
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-10-23 23:08 | グルメな情報 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2941174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2016-03-03 21:01
タイトル : しばらく食べてなかった日切焼
(以前の記事)ひぎり~焼き!(松山市)(2005年10月23日投稿) 前を通ることはよくあっても、実際に買うのはかなり久しぶり。 いつか記事にしてたなあと思い、検索をかけたところ、もう10年以上も前の話。 いや、それからでも何回かは買って食べているとは思うが、 ほんと御無沙汰だった。 そして久しぶりついでに、以前の記事を見たら、当時から20円上がっていたことに気づく。 で、肝心の中身は、小豆餡がしっかり入っていて、美味かった。 今度はランの合間の給食にでも買ってみたいものだ。 ... more


<< 温泉情報~媛彦温泉(松山市)~ まつちか ラーメンステーション... >>