そして、今は…

c0034228_22325676.jpg

オレンジレンジのニューアルバムである。
テレビ番組の中で宣伝していて、
そこでかかっていた曲が何気に知っていてよかったので買った。
c0034228_2233870.jpg

ラップ調の非常にテンポの速い曲ばかりで
何を歌っているのか、わからないこともしばしばだが、
車の中で何度も聞いて格闘している毎日である。
あまりに速いテンポという意味では、
これで英語のヒアリングが強くなったりして!
(そんなことあるはずないか!)

以上集中的にリメンバーボックスを紹介してきた。
インターネットで検索してみると
本当に多くのランキング紹介サイトがあるようだ。
書いているうちに気分が乗って長文になったり
ちょっと格好つけすぎたかなと思うところもあるが、
ご勘弁いただきたい。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-10-23 22:39 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2940870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from オレンジレンジ at 2005-10-23 23:32
タイトル : オレンジレンジ
オレンジレンジの簡単な1行ニュースサイトです。... more


<< 坊っちゃん列車のある風景 そして歌の流行から取り残される?? >>