コスモスのある風景(徳島県三好町 吉野川ハイウェイオアシス西側)

先週の高知に続き、
ちょっと近場でのコスモスをということで、
吉野川ハイウェイオアシスまで車を飛ばした。
目的は、色鮮やかなコスモスに出会い、その姿を収めに行くため…。
コスモスのためならどこでも行くぞなんていう気概を持って出掛けた。



c0034228_2346241.jpg

ここは知られているようで、
意外に人も少なくちょっと穴場的存在。
ハイウェイオアシスに立ち寄った人もここまでは見に来ないのではないだろうか?
c0034228_23461577.jpg

ほぼ全景。
本格的見頃にはもうちょっと時間が要りそうだ。
公園というよりは自然そのままという感じのコスモス畑。
何も知らずに高速道路を飛ばしているとおそらく気がつかないであろう。
c0034228_23462774.jpg

それでも十分見応えのある咲き具合のところもあり、
ほっと胸をなでおろす。
このような景色と出会うことで、私の心は洗われていくのである。
c0034228_23452233.jpg

ちょっとズームをきかせて撮りすぎたかなとも思ったが、
後で見てみるとこれくらいでちょうどいいようだ。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-10-16 23:46 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2900691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 鉄道の思い出(3) 温泉情報~環の湯(香川県財田町)~ >>