鉄道の思い出(その1)

昨日意気込んで「鉄道の思い出を書く」と書いたものの、
今日は疲れているので、とりあえず写真のみで勘弁を!
ちなみにこの2枚の写真、列車名とどこの駅で撮ったか
おわかりでしょうか?
ファンの方なら何となくわかると思います。
答えは後日このブログに書き込みしますので、
ぼちぼち見ていただければ幸いです。
c0034228_23482886.jpg

随分と間が空いてしまった。
答えを書くこととしたい。
まず上の写真は、「SLやまぐち号」を途中の地福駅で撮ったものである。
行ったのは、2002年の運行開始日である3月21日で、
多くの鉄道ファンが詰め掛けていた。
かくいう私自身もその一人だと思っている。
c0034228_23501771.jpg

続いては、北海道を走る夜行特急「まりも」。
札幌~釧路間を約7時間かけて走る。
この写真は終点の釧路駅到着後に撮影。
車内の温度とホームの温度の差に驚きながら撮ったものである。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-10-13 23:50 | 思い出 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2882914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今年の紅葉は… 10月14日は >>