泳ぎの帰りにちょっと寄り道

寄り道といっても、ラーメン屋やお菓子を買いにではない。
そんなことをしたら元も子もないからだ。
で、寄り道先は家の方向とは逆の山の方向に車を走らせ…、



c0034228_23234223.jpg

清滝入口に到着。
足を踏み入れると揺れる清姫橋を渡り、滝の写真を撮りに行く。
この日は先着の家族連れがあった。(後でもう一組来ていた。)
c0034228_23235489.jpg

徒歩2分程で滝を見渡せる場所に到着。
相変わらず水量は少なく、全景を撮るのが非常に厳しい状況。
上の方に絞って撮ってみることに。
c0034228_2324454.jpg

水しぶきを撮りたい!と考えて、いろいろ撮っているが、
光量が足りなかったりしてなかなかうまくいかない。
写真に詳しい知り合いのとおりカメラの設定をして撮ってみて
少しはましになったものの、まだ自分の思いとは程遠い光景だ。
市内でそんなに遠くもないので、チャンスがあればまた来てチャレンジしたい。
それにしてもここはいつも水量が少ないなあ。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-10-10 23:29 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2864146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< コスモスまつりにて(高知県越知... 体重を気にしてか、… >>