英子の日曜はだめよ

何かとてつもないタイトルのように見えるが、
私が車の中で聴いている南海放送ラジオの番組のタイトルである。
リスナーからのリクエストに応えつつ、
DJの寺尾英子アナが季節の話題、県内イベント情報、
他番組のお知らせなどをやっている。
曲は最新のものはどちらかというと少なく、
4~5年前とか、もうちょっと遡って80~90年代の曲が多い。
合間のCMの後の「英子の日曜はだめよ」という番組お知らせに続く、
「だめよ」とリピートする声が何か可愛くて個人的に好きである。
何か何でもおっしゃること聞いてしまいますみたいな。感じ。
基本は、毎週日曜の13:00~16:30なのであるが、
他番組の影響を受け、
特に開始時間がよく変わっている。
しかしそんな影響を受けつつも、改編期を乗り越えて頑張っている番組を
今後も聞き続けたいものである。

南海放送ラジオ 1116(通称 ナンシーシックスティーン)
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-10-04 00:12 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2823063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 自転車のチェーン 温泉情報~シーパMAKOTO(... >>