温泉情報~シーパMAKOTO(松山市北条)~

一昨日昨日とまるで真夏が戻ってきたような暑さでした。
おかげで再び夏バテになりそうでした。

で、前置きはこの辺にして
シーパMAKOTOは、今年の6月にオープンした県内最新の天然温泉。
潮の香りの天然温泉と銘打ってPRをしている。
立地条件は大浴場、露天風呂から海を見渡すことができ、
なかなかの好条件。
ここで夕焼けを眺めながらの風呂…なんてきっと最高だろう。
湯質は、ナトリウム-塩化物強塩冷鉱泉ということで、
さほど特徴を感じるものでもないかと思いきや、
出て体を拭いている時に気がついたのだが、「強塩」ということでちょっとしょっぱい。
松山市中心部からもそんなに遠くないため、
結構賑わっていた。
施設は、大浴場、露天風呂、サウナ、水風呂、ジェットバス、
広々というよりかはちょっと小さくまとまっている感じである。
それにしてもMAKOTOってどういう意味なんだろうか?

入浴料 500円 ボディーソープ・シャンプー有り

※外観の写真を撮ろうとカメラを持参したのだが、
  バッテリーを入れるのを忘れてしまっていた…。
  また機会があれば撮ることとしたい。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-10-03 23:59 | 温泉情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2822940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 英子の日曜はだめよ 私はよく出掛けていると言われる... >>