私はよく出掛けていると言われるものの…

このブログを読んで頂いている方々から
普段からよく出掛けているとか、休日には家にいたことがないまで
言われることが多いものの、
家にこもりっきりの時もあるし、出掛けても市内という日も結構ある。
それに出掛けても四国内が圧倒的、
橋を渡り、本州に出ることはほとんどない。
ちょっと職場で回りを見渡せば、
ヨーロッパに出掛けている人、
愛地球博、下呂温泉、霧島温泉郷など、あちこち車で行っている人、
昔は鉄道研究会に所属し全国の鉄道を撮影している人(最近停滞気味か?)、
テニスの合宿に参加するほど熱心な人 などなど
私が行ったことのないところに行きまくっている活動的な人であふれている。
まあ車を走らせ、時に列車に乗りながら出掛けることは
いい気分転換になっていることは間違いないので、ぼちぼち行こうと思う。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-09-30 23:40 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2803773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 温泉情報~シーパMAKOTO(... 若手芸人のギャグ >>