若手芸人のギャグ

テレビCMや一瞬だけしか見ていないかもしれないが、
個人的にはなぜうけているんだろうか?というものも結構あったりする。
その一例を紹介すると、
レイザーラモン住谷の「フォー!」という叫び。
あの姿格好とともにうけているらしいが、単に叫んでいるだけじゃんとも思ったりする。
ちなみにレイザーラモン住谷という名前がなかなか出てこなくて
検索で「フー!」とか「フー!、芸人」などと検索していたらやっと出てきた。
職場で昼休みに話していたら結構知っていてびっくり。
あと、安達祐実と結婚した井戸田潤のいるスピードワゴンの
「あま~い!」とかいうネタ。
これはCMで一瞬聞いたが、
あまいとは、甘いものを食べて言っているのか、
それとも未熟な行動を指して言っているのか、よくわからない。
使い方知っている人いたら教えてください。

ちなみに個人的に波田陽区の
「~って言うじゃない!でも~ですから!残念!~斬り!」
かなり好きで実はCDまで購入したりしたのだが、
最近あまり出ていなくて密かに残念に思っている。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-09-29 00:04 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2791924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 私はよく出掛けていると言われる... おみくじの思い出 >>