上の木は、

先日このブログを見た方から
「このブログの上にある木、自分で撮ったん?」などという質問があった。
かつて流行った某社のCM「この木、何の木、気になる木♪」に出てきそうな木であるが、
私の撮ったものでは決してないので、お知らせします。
一目見りゃわかりそうな気もするが…。
ちなみにこれはエキサイトブログの「スキン」と呼ばれるもので、
ブログの背景とか模様とかを設定できるのであるが、
その設定画像の一つである。(確か「大木」というものだった。)
木でふと思い出したので、私がかつて撮った木もついでに紹介したい。
c0034228_23582814.jpg

二年前に旅した北海道、美瑛で撮影した「ケンとメリーの木」である。
7月初旬、じゃがいもの花の咲く丘めぐりは気分いいものでした。
こんなのを載せたらまた行きたくなってきたな。
c0034228_23573878.jpg

同じく美瑛にて、「親子の木」。
ちょっと遠くから撮ったのだが、こちらも有名スポットである。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-09-21 00:01 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2742090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 風邪薬の効果は? 火曜サスペンス劇場、終了に当たり、 >>