体内サイクル

先週初めからつい先日まで、
ほぼ丸1日拘束だった日を含め、
長時間仕事をした日があったが、
その日以来、何か体のサイクルがおかしくなっている。
というのも、夕方~夜にかけては元気でテンションも高くなっているが、
昼間、特に昼食後は最悪である。
そういや、学生時代も夜を徹して友達の家にいたりとか、町へ出たりして、
朝寝始めるというおかしな生活してたな。
学生時代は、昼間寝通せたものの、社会人になるとさすがにそうはいかない。
いつまでもおかしな体内サイクルではいけないのだ。
いかに早くリズムを戻して元の生活に戻らないといけない。
そう、現実逃避などしていられないのだ。
そんな訳で規則正しい生活を送っていくことにします。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-09-12 23:03 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2690732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 転送メールとか勘違いの指示とか... SLついでに >>