SLついでに

c0034228_22163164.jpg

SL「あそBOY」を撮りに行った際、熊本駅で購入した記念入場券である。
駅員の宣伝に乗せられ、買ってしまった。
停車駅である、熊本、水前寺、立野、阿蘇、宮地の各駅の入場券である。
各駅付近で撮影したと思われるSLの姿が美しい。
こんなふうに取れたらいいなあという憧れだけはあったりする。
まあ記念にはなるだろう。
何年か経った時プレミア物になってたりして!(笑)

ところで、四国にも今年10月にSLが走るらしい。
JR四国のホームページ→JR四国ニュースを見てたまたま発見したものである。
期間は、10月28日(金)~30日(日)の3日間、
SL急行「讃岐路 義経号」、運転区間は高松-多度津間である。
SLなのに急行というのがちょっと?な感じであるが、
その姿を写真に収めに行きたいと思っているのはきっと私だけではないはずである。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-09-08 22:24 | 雑感 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2664952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by prairienipper at 2005-09-09 10:37
fujitakaさん・コメント有難うございました。
土日もお仕事ですかぁ・・お体に気をつけて下さい。
これからも、よろしくお願いしま~す。 (^^)v


<< 体内サイクル 疲れています…。 >>