更新サボって、気がつけば…師走

「いつから更新してなかったんだろう?」と思って、履歴を見るも
最近の履歴に残ってないほど、見てすらもなかったという始末。

何となく「今日は更新する気になれないなあ…。」が続いて2か月余り。
その間に年を1歳取り、新たに取り組み始めたこともあるのだが、
まさかここまで放置してしまうとは思ってもみなかった。

最近はFacebookをはじめとするSNSなど
情報発信・交流手段の充実に呑まれる一方、
このブログに時間を掛けるのを怠っていたというのもある。

そろそろこのブログも止めどきかなあなんて思う気持ちもあるが、
年明けまで、もうちょっと更新しながら
今後の方針を決めたいと思う。


[PR]
by fujitaka_1 | 2016-12-04 22:15 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/26202433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 秋季県展 窪野の彼岸花 >>