「書道ガールズ」ロケ地巡りラン(その2)

まあまあの坂を上ったところにある
ちょっと変わった形の建物
「瑞華の森古墳」というらしい。
古墳関係にはめっぽう弱く、初めて聞いた。
c0034228_20222369.jpg

残念ながら、中に入ってみることは出来なかった。
c0034228_20222996.jpg

振り返ると、ここまで結構上ってきたことがわかる。
それにしても地元である新居浜市の隣の市であるにもかかわらず、
主な道以外は知らないところばかりだということに気づく。
さらには、映画ロケ地巡りと言いながら、
その映画を見てないので、
巡っているというよりはただただ走っているという感じにしかないのが残念だ。
ここからは高速道路の側道を走るので、またアップダウンの中を走るようになる。
ひぇ~~っ!だんだん暑くなってきたし、大丈夫か??
それにしても参加している皆は凄い。坂も平然と上っている人が多数だ。
c0034228_20223482.jpg

三島公園
ロケ地の表示板も出ており、初めてロケ地巡りをしている感覚に出会えた。
c0034228_20224012.jpg

高速道路からさらに上、眺めはいいが、この時点でかなりきつくなっていた。
c0034228_2022457.jpg

時間の都合で、ここをしばらく過ぎたところで、帰らせていただく。
なかなかきつかったが、いい練習にはなった。
あ、映画も見とかないといけないな。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2016-07-20 20:22 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/25808505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< まんがでわかる論語 「書道ガールズ」ロケ地巡りラン... >>