人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回花の森行脚 レポート(その1)

1週間遅れで掲載するのはまだ早い方かなと思って
昨年のレポートを見たらやはり1週間後でした(笑)。
この当たり成長はしてないようです。
ぼちぼちご覧いただければ幸いです。
あ、今年は写真はありません。
昨年は結構まめに撮っているので、
写真をご覧になりたい方は以下のリンクをクリックしてください。

昨年の花の森行脚 レポート(その1)

昨年の花の森行脚 レポート(その2)

昨年の花の森行脚 レポート(その3)


昨年初参加のこの練習会、終始なかなかのアップダウンには参ったが、
風呂・食事等も充実しており、なかなかいい練習になると思い、
今年も早々に参加申し込み。
大々的な募集は行ってないはずなのに、口コミで広がっているのだろうか。
参加人数も増えているようだ。
当日朝7時過ぎに自宅を出発、途中コンビニに寄りながら
8時半過ぎに伊予市中山町の花の森ホテルの駐車場に到着した。
昨年は到着が遅かったので、下の駐車場が満車だったが、
今年は何とかホテル下の駐車場に停められた。
少し上った更地にあるところで受付、
小さなゼッケン、注意書き、タオルをいただく。
再び駐車場まで戻り、注意事項に目を通す。
昨年も体験したが、コース図を眺めるだけでもなかなかのアップダウンを感じる。
知り合いのランナーに何人か出会う。
おっと、他の大会でよくお会いする方にここで初めて出会う。
普段から走り込まれている方、

ラン仲間のネットワークがあるのだろう。

受付会場にて開会式、抽選会が行われた。
走る前から抽選会とはなかなか珍しいと昨年同様思っていたら、

これまた知り合いのランナーさんがお米を当てていた。

隣接する会場でイベントが開催されていたこともあり、
スタート位置が受付場所からホテル下の駐車場前に変更になる。
このため、開会式が終わると皆再び駐車場に向かう。
さて、今日は大会ではないものの、どんな走りをしようかと思案する。
初参加の昨年はコースがわからなかったこともあり、
5kmごとに写真を撮ったりしていたが、

2回目なのでちょっと頑張ってみることにした。

2時間は切れないと思うが、とにかく歩かず走り切りたいと思っていた。
あくまで練習会ということで和気藹々とした雰囲気の中、10時にスタートした。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
by fujitaka_1 | 2016-06-13 20:20 | マラソン


<< 第7回花の森行脚 レポート(その2) 再び東京(その2) >>