八幡浜トレイルランニング

日曜日、八幡浜トレイルランニングに参加した。
県内大会ながら、実は初参加の大会。
前の日から雨は降っていたが、
当日、会場に到着し、受付を済ませた当たりから雨が降り出した。
c0034228_20423556.jpg

トレイルの道
5km×2周、
いや~、想像していた以上に水たまりというか、どろどろしており、
前に進むのも難儀した。
c0034228_20424390.jpg

終わってからのカレーが実に美味しかった。
このために走ったと言っても過言ではない。
記録は1時間16分53秒、
コースがコースだけに仕方ない。記録よりも記憶に残る大会。
またぼちぼちレポートを書いていきたい。
と言いつつも、景色をほとんど見てないので、レポートになるやらどうやら(笑)。
少ない語彙力を捻り出して書くことにしたい。
c0034228_20425010.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2016-05-31 20:47 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/25659701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 今日のおじさん at 2016-06-04 19:30 x
なんと、初参加でしたか。
よりによって雨のときなんてお気の毒に。
坊っちゃんも、以前 一度 同じ 距離にエントリーしました。誰もランナー知り合いいないころでしたが。
あまりに危ない(後ろからどんどんぶつかってきて)
面白くないと、1周でやめてしまい
それ以来のごぶさたです。
カレーは食べたいのですが・・ね(●^o^●)

でもお接待等、とってもいい大会ですよね。
しかし、普通の道路が一番いいですわ。
Commented by fujitaka_1 at 2016-06-04 21:47
書き込みありがとうございます。
普通のロードを走れる有り難さを感じました。
坊っちゃんさんを見習って、
もう少しロードを気合入れて走りたいと思います。


<< あじさい、きれいだ ホタル祭り >>