お見舞い申し上げます

昨日夜に発生した熊本地震、
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

ここでも少し揺れたようなのだが、自分自身は入浴中で気がつかなかった。
入浴後にインターネットを見ていて地震情報が掲載されており、
その震源地と震度にびっくりした。
慌ててテレビを付けて状況を把握した。
熊本地方で発生したというのは、
これまで他の地域と比べて
あまり取り沙汰されていなかったと思われるだけに、驚きも増した。

被災された方が一日も早く
元の生活に戻られることをお祈りするとともに、
自分自身に立ち返って、
防災について、「物の備え」、「心構え」や「いざという時の行動」について
改めて見直していかないといけないと思った。
[PR]
by fujitaka_1 | 2016-04-15 21:20 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/25517351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 再び更新 復活 桜観測2016(その21) >>