復活 桜観測2016(その5)おまけ付き

3月25日 7時56分撮影
全体的につぼみがだいぶん膨らんできている。
来週にはかなり咲くかなとこれまた勝手に予想。
c0034228_224046.jpg

c0034228_22401071.jpg

桜の写真は昨日撮ったが、昨日は飲み会で写真をアップできず。
飲み会会場から、JR駅までの市内電車がなかなか来ず、
「待っているくらいなら、歩いた方が暖まっていいだろう。」と思い、歩いていく。
時間も十分あり、いつかに撮った駅前地下道のポスターを再び。
c0034228_22402240.jpg

愛媛県のPRポスター
愛知県と間違えないでねという内容。知事自ら登場してPR。
地元県人からすると、「どう間違えるの?」と思う気持ちもあるが、
自分の身の回りでも、以前こんなことがあったことを思い出した。

(以前の記事)いぶすき菜の花マラソン写真(2009年3月10日投稿)

うん、まだまだ知名度を上げないといけないようだ。
ちなみに「えひめいやしの南予博2016」は今日開幕だ。
c0034228_22403164.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2016-03-26 22:40 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/25452420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 復活 桜観測2016(その6) 復活 桜観測2016(その4) >>