南予博と列車

飲み会が終わり、駅まで市内電車を利用しようと思ったものの、
その駅、行先によって何と乗り場が3つもある駅、
辿りついた乗り場からは目的地へは行けず、
信号を2回渡れば目的地行きの乗り場へ行けるのだが、
この時間、電車の本数も少なくなってきているのと、
歩いても間に合うだろうと思い、
しっかり食べた分をちょっとでも消費しようという気持ちもあって、早歩き。
予想以上に早く着いて、地下道のポスターを見てみた。
3月下旬から始まる「いやしの南予博」。
南予各地の風景を空撮したものがポスターになっているが、
個人的に気に入ったのがこの写真。
長浜大橋 実はまだ行ったことがない。
日曜日の午後からこの可動橋が動いているとか。
ここで見たのも何かの縁、近いうちに行ってみたいと思う。
c0034228_19591667.jpg

帰りの電車の向かい側に入って来たディーゼル車。
鉄道の温もりを感じさせる列車だ。
そうだ、さっきのところまで列車で行くことにしようかな。
c0034228_19592837.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2016-03-12 19:59 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/25401813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 春はすぐそこ 飲み会がちょこっと増える季節 >>