龍馬マラソンその他写真

龍馬マラソンゴールの春野陸上競技場
この写真を撮る頃には、だいぶん落ち着いてたかな。
c0034228_2065813.jpg

競技場の外には、サービス・お店等のテントがかなりあった。
ぼちぼち寄りながら会場を後にする。
c0034228_207358.jpg

前夜にも前を通った商店街沿いの喫茶店にて
「喫茶店のスタミナ定食」をいただく。コーヒー付き800円
c0034228_2071090.jpg

前夜の雨がうそのような天気だ。
c0034228_2073710.jpg

よさこいの歌詞
あ~、久しぶりによさこい踊りを見てみたくなった。
c0034228_2074326.jpg

人が集まっていたのと音楽が鳴っていたので、
「何のこっちゃ。」と行ってみたら、からくり時計であった。
c0034228_2075192.jpg

電停の「安全地帯」
あ、かつてのグループじゃないですよ。
こんなこと言っているのは、年を重ねている証拠か。
龍馬マラソンでの走りはいまいちだったが、
高知をしっかり堪能できたので良かった。
c0034228_207571.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2016-02-25 20:07 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/25341282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ダイヤ改正 再び土佐電の話 >>