高知龍馬マラソン 決意表明

先日、来月2月14日開催の高知龍馬マラソンのゼッケン引換券等が届いた。
c0034228_22561870.jpg

スタートはCブロック、以前出た時はBブロックだったが、
一つ後ろになったのは、参加人数が増えたからか。

正直、今の走力では、記録更新はおろか、

サブ4もウルトラC(!!)級の難しさだ。


ここはやれるだけのことはやってみたい。
ゼッケン番号は2973。
語呂合わせは難しいが、あれこれ考えた末、

「にく」(肉)は「なみ」(並)にしときなさいよ、

というふうにとる。
食べ過ぎには要注意だ。
c0034228_22203461.jpg

高知までの距離を考慮して、今回は前泊予定。
先のウルトラCはパッと思いついたが、
今時こんな言葉を使う人はいない。
いや、いないどころか、
もう知らないという人の方が多いのではないか。
ここはちょっともじって、ビタミンCなどの栄養をしっかり取って、
「Ultra Soul」で走り抜きたいと思う。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2016-01-30 22:22 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/25243667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kenjisum at 2016-02-02 07:40
お疲れ様です。
高知に出られるんですねぇ。
頑張って自己新狙って下さい。
わたしは愛媛に出ますが、記録どうのこうのよりゴールまで膝がもってくれと祈るばかりです。
Commented by fujitaka_1 at 2016-02-03 20:55
書き込みありがとうございます。
自己新どころか、サブ4も厳しい状況ですが、
持てる力を出し切れるよう頑張ります。
愛媛は沿道で声援送らせていただきます。
頑張ってください。


<< 長距離練習 オレンジ色のバス >>