翠波高原にて、コスモス咲く

c0034228_21241030.jpg

以前もご紹介したが、
四国中央市の翠波高原にて、コスモスが見頃である。
自宅から車で約1時間と気軽に行ける距離である。
以前は第1庭園のみ行ったのであるが、
今回はちょっと足を延ばして(と言ってもほんの数百メートル)
第3庭園まで行ってみた。
第1、第3ともに少雨の影響からか、満開とまではいかないものの、
その美しい姿は見ている我々の心を魅了する。
特に第3庭園のよく咲いているところは、まるでコスモスの絨毯を思わせる風景である。
c0034228_21234289.jpg

手前に焦点を合わせ、わざと後ろをぼかすという撮り方であったが、
もっと手前がはっきりとしていないといけないなあと思った。
c0034228_21244727.jpg

ちょっと変わった方向から。こういう撮り方もありかなと思った。

おまけの1枚
途中の展望台付近にて
四国中央市三島を一望
c0034228_21323766.jpg

[PR]
by fujitaka_1 | 2005-08-17 21:32 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2518613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 温泉情報~霧の森交湯~館(四国... SLあそBOY&彗星(続編) >>