SLあそBOY&彗星(続編)

一度このブログにも書いたが、
その後の話を少ししてみたい。
実はこのブログを見ながら私は密かに計画した、そう九州行きを。
仕事が終わって地元のJRの駅の「みどりの窓口」へ行った。
直近の土日のSLあそBOYの指定券の空席状況を照会したものの、
上り下りとも両日とも満席であった。
う~ん、これは計画練り直しか。
いざとなったら平日でも行ってやるか、そういう気持ちになっている。
乗れなくても撮るだけでもいい、そんな気持ちにもなっている。
おまけに職場で昼休みに、SLあそBOYの話をしたところ、
「それは行かないかんかろー!」と即答した職場の某先輩、
半分冷やかしで言われたかと思いきや、
今度昔の撮影地ガイドを持ってきてくれるらしい。
今、完全に外堀を埋められた感じである。
まあ8月最終日曜日までなので、ぼちぼち考えることとする。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-08-15 00:15 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2499775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 翠波高原にて、コスモス咲く スーパーにて >>