風早マラソン

今日は、地元北条で開催された風早マラソンに参加した。
昨年に引き続き2回目の参加である。

(昨年の記事)風早10kmマラソン(2014年11月9日投稿)

会場に行くと、入口に立派な表示が!
c0034228_2156286.jpg

今年から小学生の部が新設されたこともあり、人出は多かった。
進行具合でスタート時間が予定より遅くなるのも、
またほのぼのとした雰囲気で良い。

コースは何度も走っている、というより
普段の練習コースの一部を走るもの
基本行きは上りで帰りは下り。
それでもスピードを上げて走るなんてことを、
最近全然していないせいか、
自分ではまあまあ頑張っていると思っていても、抜かれるばかり。
記録も昨年より2分余り遅かった。まあそれでもいい汗をかけて良かった。
c0034228_21561335.jpg

抽選会で当たったものの一つ。
職場からの帰りによく通る忽那醸造の醤油など。
これぞ地産地消である(笑)。
c0034228_21562482.jpg

また、大会の様子などをぼちぼち書いていきたい。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2015-11-23 21:56 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/24974767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 早くも!! 別府・湯布院へ(その8) >>