シルバーウィーク4日目(その2)

気を取り直して、
当初から行く予定にしていた松山空港方面へ。
環状線の交差点を越えたところにある表示、
「空港までそんなに距離なかったはず。」と思い、見上げるとここから5km。
うん、今日のところは新空港通りを行って帰ることにしよう。
c0034228_21275466.jpg

トンネル2つなどを走って、空港到着。
前回走って来た時は、ジャンボジェットが目前に見えたが、
今日は見えない。
おっと、飛行機の着陸が遠くに見えた。
c0034228_2128143.jpg

後で見たところでは、大阪からの到着便のようだ。
c0034228_2128725.jpg

とりあえずここまで走って来られたことに感謝しつつ、後にする。
c0034228_21281377.jpg

給水。100円ドリンク。お財布に優しい。
走っていると結構見掛ける。

「ランナーのための100円自販機マップ」があれば、

売れるかも(笑)?


c0034228_21282061.jpg

弁天山トンネル
トンネルの中は涼しいかと思っていたが、蒸し暑い。
早くここから出たいという気持ちの方が強かった。
c0034228_21282621.jpg

キスケの湯到着。汗を流す。
ちょっと不完全燃焼になってしまったが、
お昼を挟んで約33km走れたので、まあよしとしないといけない。
c0034228_21283729.jpg

(おまけ)湯上がりにキスケの中で餅つきをしていたので1枚。
c0034228_22393233.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2015-09-23 21:28 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/24720287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< シルバーウィーク5日目(その1) シルバーウィーク4日目(その1) >>