新たなランスポット発見

いつの日かのラン
午前中雨が降っていたものの、昼前には日差しも出てきたので、
ちょっと走ってみようと思い立ち、新たなランスポットを見つけに走る。
バイパスのトンネル
トンネル越えも思えば久しぶりだ。
c0034228_19373344.jpg

12kmほど走って、堀江新池というところ。
ここを一度走ってみたかったが、ここまで走ってきて正直もう十分という感じ。
でもせっかく来たので、走らないわけにはいかない。
c0034228_19373827.jpg

新池のいわれ
まずはゆっくり歩きながら1周してみることに。
c0034228_19374257.jpg

歩いている人はちょこちょこ見掛けたが、走っている人はいなかった。
c0034228_19374732.jpg

工場も近くにある。線路からも程近い。
c0034228_19375344.jpg

池の中程に向って東屋もある。
c0034228_19375827.jpg

1周1km。コース全体が見渡せる。
c0034228_193846.jpg

100mごとにこうした距離表示がある。
c0034228_1938912.jpg

c0034228_19381471.jpg

1周歩いて、1周走ってから帰途につく。
もう少し距離があってもいいかなとも思うも、そう贅沢は言ってられない。
c0034228_19381827.jpg

来た道を帰ろうと思っていたが、だんだんと疲れを感じて、
旧道に逃げるように行く。自宅からだと約1kmくらい短い。
c0034228_1938244.jpg

家が近くなると、最後の力を振り絞るように若干スピードが上がる。
池の周りを走ったのも合わせて何とかハーフの距離は越えることが出来た。
c0034228_1938291.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2015-09-06 19:38 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/24648874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 最後まであがいてみる あまり物珍しくはない >>