朝ラン、家を早く出るも…

日曜日
土曜日の反省を生かして、早起きして家を早く出る。
もう日は出ているが、昨日に比べるとだいぶん涼しい。
こりゃ長く走れそうだ。
c0034228_20483716.jpg

と思ったのも束の間。1時間も経つともうすっかり夏の暑さになっている。
ちなみに人形店には一度も入ったことはないが、
うどん屋には2回ほど。なかなかいける。
c0034228_20484280.jpg

水分補給もしっかりしないと。
c0034228_20484830.jpg

バイパスの北条地域をほぼ走り、トンネル手前で山側の道へ入る。
こんな暑い中でも意外に走っている人がいる。
c0034228_20485464.jpg

夏の給水の定番、コーラ!
身体に染み入るように美味い!!
c0034228_20485915.jpg

元気なひまわりと対照的に、だんだん暑さが堪えてきた自分の体。
予定より少し早目に切り上げた。
まだまだ暑い日は続くが、無理しない程度に頑張りたい。
c0034228_2049570.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2015-08-03 20:49 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/24507697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< フローズンラテ 月が変わり、新たな気持ちで… >>