再び横峰寺へ(その1)

とある日、昨年に引き続きUMMLマラニックに参加した。
昨年同様、伊予西条駅をスタートし、横峰寺まで走っていくコース。
今年は会場から遠くなっていたので、参加しようかどうか迷ったが、
JRのあじな散歩道を使えば、往復の特急自由席券付きで、
割とお得だったこともあり、
また、自分の走力向上にはやはり参加しとくべきと思ったので、
引き続き参加することにした。

(昨年の記事)横峰寺までマラニック(2014年4月27日投稿)

昨晩に引き続き、伊予北条駅。
あ、昨晩からと言ってもずっと駅に泊まっていたなんてことじゃないですよ(笑)。
改札を通ってホームで列車を待っていると、
反対側のホームに新型いしづち号が入線してきた。
通勤で乗っていた列車、懐かしい思いで眺める。
c0034228_1956579.jpg

上りの特急しおかぜ・いしづち号 アンパンマン列車だ。
c0034228_195732.jpg

伊予西条駅集合後、コースに分かれて走り出す。
コースはロング・ミドル・ショートとあるが、
今回もロングコースを選択。
あ、スタート地点の駅の写真を撮るのを忘れていた。
途中の黒瀬ダム付近 約9km
c0034228_1957842.jpg

横峰寺へ向かうバス乗り場
ここでバスに乗って…じゃなく、
自販機でジュースを買い、これからの激坂に備える。
c0034228_19571444.jpg

ちなみにお寺までのバスはこんな感じ。
c0034228_19571967.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2015-05-02 19:57 | マラソン | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/24029228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2016-04-30 20:04
タイトル : 恒例のビールマラニック(その1)
(昨年の様子)再び横峰寺へ(その1)(2015年5月2日投稿) ... more


<< 再び横峰寺へ(その2) こんな証明書もあるのか >>