市境越えラン(その1)

とある日、

市境を越えて走ってきた。

こんなふうに書くと、

どれだけ走っているんだ?

と思われがちだが、

今住んでいるのが市の北部ということもあり、

実はそう大した距離ではない。

あらかじめ決めておいたわけではなく、
気の向くままにアップがてら道の駅風和里まで。
c0034228_20221745.jpg

おや、こんなところに看板が。
c0034228_2022229.jpg

まだ桜がきれいに咲いていた。
それにしてもこの携帯写真、
どんな角度で撮ったのだろうと言われかねないような写真だ。
c0034228_20222960.jpg

縦写真は、こんな感じ。
c0034228_20223492.jpg

初めての道、しかも上り坂。これはわくわくする。
c0034228_20223990.jpg

思っていた道は行き止まりでやむなく他の道を道なりに走り、大浦駅。
c0034228_20224634.jpg

パッと見ただけだが、海も見えるし、眺めがよさそうだ。
時間がある時には、こんなところでぼ~っとしてみたいとも思う。
電車にはなかなか乗る機会はないが。
c0034228_20225132.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2015-04-11 20:22 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/23894906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 市境越えラン(その2) 期日前投票 >>