ゆめしま海道いきなマラソン(速報)

今日は、上島町で開催された
ゆめしま海道いきなマラソンに参加した。
c0034228_21552492.jpg


2年前に、いきな島一周マラソン大会に参加しているが、
昨年からハーフの部が新設され、今年出てみることに。
ちなみに以前の記事はこちら。

(以前の記事)いきな島一周マラソン大会(速報)(2013年3月10日投稿)

昨年からハーフの部が新設されたこともあり、
今年はハーフの部に挑戦。
生名橋、弓削大橋を走って渡るのが気持ち良かった。
c0034228_215529100.jpg

序盤からスピードを上げて走り、「どこまでもつかな。」と思いながら、
結局はそんなにペースダウンしないままゴールまで。
記録は1時間46分8秒。ハーフマラソンの中では3番目に良い記録だった。
レポートはまたぼちぼち書いていきたい。

おまけ
メイン会場で流れていた
COMPLEXの「Be My Baby」がすごく懐かしいと思ったのは、
自分だけではないはずである(笑)。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2015-03-15 21:57 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/23690568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 寄り道しながら…夕日を見る FM愛媛サテライトスタジオ >>