山が駄目なら…激坂×2

腰折山登山が不安になり断念後、
「このままではいかん。」と思い立ち、以前挑戦した激坂に再び挑戦。
おっと、

激坂を走っているランナーがいるじゃないか!

何だかうれしくなった(笑)。


結構速いペース、折り返しで坂を下りられていたようだったので、
すれ違いに声を掛けさせていただいた。
坂のてっぺんまでやって来て、前回は右折したので、
今度は左折してみることにした。
またもや初めての道、ちょっとわくわくする。
c0034228_22102530.jpg

緩やかな下りの田舎道だ。
c0034228_22103075.jpg

見下ろすと、随分上って来たなあと感じる。
基本下り坂だが、急坂ではなく、
くねくねと曲がりながら緩やかに下っている感じの道だった。
走りやすさを考えれば、こちらの方がいいかな。
c0034228_22103617.jpg

国道まで下りて来られる。
国道付近のお堂傍に咲いていた梅がきれいだったので、思わず1枚。
c0034228_22104387.jpg


そして、この後、

せっかくなので、

もう1回上り下りをやっときました!


いや~、上りはきついですが、いい練習にはなりました!

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2015-03-02 22:10 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/23608039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 原点に返る 腰折山登山挑戦も… >>