新居浜駅前を散策してみた

かつてから、

リアルタイム性が「全くない」

ことで知られている、fujitaka_1のブログですが、
またまたえらく前の記事を。
私用で新居浜に行く(帰る)用事があり、駅に降り立った後、
時間があったので、付近をしばし散策することに。
駅前の総合文化施設建設現場
愛称は、「あかがねミュージアム」に決定したそうな。
通勤している時は、朝に夕にこの傍を通って見ていたが、
しばらく見ないうちにだいぶん建設が進んでいることを実感する。
c0034228_224920.jpg

別の角度からもう1枚。
c0034228_2241748.jpg

建物内部の工事も進んでいるようだ。
c0034228_2242474.jpg

さらに遠くから。
あ、瀬戸内バスを久しぶりに見た。
今住んでいる近くでもたくさんバスを見掛けるが、別の会社。
緑の線の入った車体がとても懐かしかった。
c0034228_2243095.jpg

ん???何が出来ている?
後で調べたところでは、「歓迎の門」なるモニュメントのようだ。
まだ完成はしてないのかな?
c0034228_2243610.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2015-02-23 22:04 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/23559708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< かつてのランニングコース! 練習新コース! >>