パソコンの修理他

ここ最近、ブログの更新が滞ってました。
ちょこちょこ見に来ていただいている人もいるようで、
申し訳ないです。
実はパソコンの修理に時間を割いていたため、
書く時間が無かったんです。
妹が使用している(もとは私が使っていたもの)98のパソコンで
Cドライブが一杯になったんで、適当に消していたら
どうやらシステム関係のファイルを消してしまったようでエラーが出ているとか。
そりゃ、そんな大事なファイル消したら起動もせんわな。
思わぬ時間を食いましたが、どうにかインターネット接続まで回復しました。
まあ、この結末等も含め、いろんなネタはありますので、
題名ごとく「ぼちぼち」ご覧ください。
(と、いつもと違うですます体になっていることに気がついた私だった。)
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-07-25 00:40 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2354702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< パソコンの復旧に時間を割かれました 白滝公園にて(大洲市長浜町) >>