直前ながら、愛媛マラソンコースを辿る(その1)

気が付けば1月ももうすぐ終わり。
愛媛マラソンまで残り1週間余りとなった。
とある日、愛媛マラソンコースを通しで試走してみた。

で、いきなり駅から?
ではなく、スタート地点に行くまでに電車を利用。
あ、実際に乗ったのはこの後の普通列車です。
c0034228_21472722.jpg

JR駅付近から走り出す。
伊予鉄郊外線と市内電車が交差する大手町の「ダイヤモンドクロス」。
全国番組でも紹介されていたほどの有名地点。
何度も通っているが、電車がクロスするところを真面目に撮ってみた。
c0034228_21473372.jpg

スタート地点の県庁前。
本番は、すごい人で賑わうんだろうなあ。
c0034228_21473895.jpg

平和通り 信号待ちを利用しての1枚。
c0034228_21474375.jpg

国道196号線 本町三丁目交差点
c0034228_21475384.jpg

中央通り
信号での停止を余儀なくされるが、試走段階では仕方がない。
本番は駆け抜けられるのだから、それまでは我慢我慢。
c0034228_2148736.jpg

再び国道196号線 大川橋交差点
この辺りから走っている人をよく見掛けるようになる。
c0034228_21481431.jpg

続きは、また明日以降に。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2015-01-30 21:48 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/23411079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 直前ながら、愛媛マラソンコース... 明日もお待ちしてます >>