松山市内新コース開拓(その3)

高浜駅から観光港は約1km。
かつては連絡バスによく乗ったものだが、
今日は潮の香りを感じながらスパートをかける。
c0034228_2051477.jpg

懐かしの博多ちゃんぽんの店
港で船を待っている間に一度入ったことがある。
前の港の建物はもう少し手前にあり、建物前のこの店が賑わっていたことが懐かしい。
c0034228_20511032.jpg

松山観光港ターミナル
c0034228_20511733.jpg

行きと違う道も走ってみようと思い、
高浜トンネル経由で帰ることに。
約1.6kmのトンネル、とても長く感じた。
交通量はさほどでもなかったが、やはりトンネル内はどうも息苦しく感じる。
外に出た時は空気がすがすがしかった。
c0034228_20512586.jpg

今日の補給
そろそろおしるこの季節でもある。
c0034228_205132100.jpg

帰りは回り道もしながら20.5km。
長いトンネルを除いては、意外に気持ちよく走れた。また新たなコースを開拓したい。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2014-12-15 20:51 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/23213706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 人間ドックの結果 松山市内新コース開拓(その2) >>