浅海原のコスモス畑(詳細編)

新聞に折り込まれていたタウンペーパーで写真を見て、
「近くなんで、行ってみたいなあ。」と思っていたところ。

ランニングで北へ向かって出発。
道の駅を過ぎた坂を越えたところから見える、海景色が好きだ。
c0034228_21103634.jpg

さて、歩道をえっちらおっちら走って、浅海(あさなみ)まで。
信号のところに案内看板が。
ちょっと小さいので、車では見えにくいかな。
ここを右折して、道なりに。
c0034228_21104233.jpg

さらに案内看板が。ここも右折。
ここまで来れば、コスモス畑はもう見えているので、場所はわかる。
c0034228_21104824.jpg

信号のある交差点から600mほどで到着。
地元の方が育てたコスモス畑。少し遅めの咲き具合で今も見頃だった。
何台かの車が停まっていた。結構有名どころになりつつあるのかもしれない。
c0034228_21105410.jpg
c0034228_21105993.jpg
c0034228_2111526.jpg

のどかな風景にしばし見とれた後、コスモス畑をを後にした。
c0034228_21111040.jpg
c0034228_21111658.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2014-10-27 21:16 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/22905827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 2014年 読書の秋 浅海原のコスモス畑 >>