唐岬の滝、リベンジならず!(愛媛県東温市)

c0034228_23124165.jpg

東温市にある唐岬の滝に行ってきた。
雨が降った影響で水量も多くなっていて、いい写真が撮れるかなと目論んだ。
ここは一度行き方が分からなくて、(単に途中で諦めていただけなのだが)
いつか行ってやると思っていたところであった。
国道494号線をひたすら登る。
途中から薄暗く、車線も狭い酷道に変身する道を15km登ったところに滝の入口がある。
山道を下っていったものの、全景が撮れず残念である。
後でメール等で仕入れた情報では、全景を撮るには
やはり相当下まで降りる必要があるそうだ。
帰りは登り道で、あかげで筋肉痛になった。

おまけの1枚
滝に到達するまでにある川の流れである。
こちらの方がまだよかったりして。
c0034228_23182768.jpg

[PR]
by fujitaka_1 | 2005-07-12 23:19 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2266407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 季節外れのあじさい(久万高原町) 歯の治療 >>