池田池マラソン 今までありがとうございました

今日は池田池マラソンに参加した。
今回で20回目、そして今回が最後の大会となる。
前回参加した時から話には聞いていたが、実際にその時を迎えるとやはり寂しい。
雲一つない晴天もあって、今日は今までで一番多い参加者数と思われた。
主催者挨拶
c0034228_23242075.jpg

記念撮影前
c0034228_23242740.jpg

いつもは10~11周くらい走って帰っていたが、
今日は「有終の美を飾る」ではないが、最後にふさわしい走りということで
1周2.815kmのコースを意地の15周、
途中歩いたり、止まったり、精神的にきつかったりといろいろあったが、
何とかフルマラソンの距離を走ることが出来た。
c0034228_232433100.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2014-09-14 23:24 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/22593024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kenjisum at 2014-09-15 05:49
お疲れ様でした。
今回で最後ですか、今まで参加してたんで寂しとこです。
有志でも継続出来るんなら協力したいとこですね。
Commented by 今日のおじさん at 2014-09-16 21:52 x
いつみても・・fujitaka_1さんのこつこつ走るには、頭さがります。
おつかれさまでした。
新居浜でお会いできる機会のレースが消えるのは同窓会が
なくなる心境です。
粘る足作りは、ウルトラの基本ですもんね。
今日のおじさんは、4時間40分でギブアップでした。
ほんとは、6時間の予定なのに(ーー;)


<< アーケード内のコスモス 北条の「鯛めし」 >>