週末乗り放題の旅(その9)

ちょっとペースアップしての更新です。
早く次のしまなみウルトラのレポートを書かなければ…。

あ、しまなみウルトラの筋肉痛は土曜日開催だったのと、
湿布などで、実は今はほとんど収まってます。
ただ、右親指に若干の痛みがあるので、ぼちぼち行くことにします。

さて、乗り放題旅の続き。
高知駅 木を利用した駅舎にぬくもりを感じる。
c0034228_2239630.jpg

次の列車まで少し時間があるので、駅の外に出てみる。
c0034228_22391219.jpg

高知駅
c0034228_22391742.jpg

駅前おなじみの三志士の像
高知龍馬マラソンの時以来かな。
左側の武市半平太の像は補修中だった。
c0034228_22392281.jpg

7本目の列車 あしずり5号で窪川まで。
c0034228_22392862.jpg

駅の売店で買った駅弁を食べる。
はちきん地鶏入りの母子(おやこ)弁当。
c0034228_2239326.jpg

須崎を出てしばらく走ったところで新荘川を渡る。
この辺りで少し眠くなってきたが、寝過ごしは出来ない。
ある意味、一周の「ヤマ場」である。
c0034228_22393868.jpg

高知から1時間余り、無事、窪川で下車することが出来た。
c0034228_22394351.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2014-06-10 22:41 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/22220387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 週末乗り放題の旅(その10) 週末乗り放題の旅(その8) >>