新居浜~今治ラン(その2)

17.3km 石鎚神社入口
コンビニでの休憩後、国道11号線を西進していたが、
途中、旧道っぽいところに入れそうな感じがしたので行ってみた。
しかし、どうも思ったとおりに行けそうにないことがわかったので、
適当なところで再び国道11号線へ。
c0034228_22251315.jpg

19.4km 氷見ヤマサンセンター
だんだん暑くなってきたので、早くもコーラ投入。
c0034228_22251924.jpg

21.5km 小松総合支所前
ちょこっと日陰で休憩。もうすぐ国道196号線に入る。
c0034228_22252529.jpg

22.9km 中山川大橋南 
東からの風が気持ち良かった。 
c0034228_22253180.jpg

26.2km 三津屋南交差点
何だか一区切りついた感じがしたので、再び休憩。
c0034228_22253828.jpg

交差点沿いにあるコンビニでガリガリ君を買っていただく。
火照りだした身体を中から冷やす?
c0034228_22255385.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2014-05-28 22:25 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/22173075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 新居浜~今治ラン(その3) 新居浜~今治ラン(その1) >>