新居浜~今治ラン(その1)

来るべきしまなみに向けて、長距離ランができてないと思い、
ちょっとあがいてみるかということで、遅れ馳せながら敢行。
朝の涼しいうちに距離を稼いでおこうと目論んでいたが、
結局は普段と一緒の起床時間。
スタートまでほぼ一緒の時間となってしまった。
スタート地点 新居浜駅
c0034228_228376.jpg

通勤特急を見送る。あ、今日は土曜日だから乗客もちょっとは少ないかな。
c0034228_228890.jpg

5.5km 新居浜市萩生 
まだそんなに日差しも強くなくいたって順調。
今日はスピードは求めない。ゆっくりでも休憩しながらでも、長時間続けることが第一。
c0034228_2281636.jpg

7.6km 国道11号線新居浜・西条市境 
思ったより日陰が少ないことに気づきだす。
この後、再び旧街道へ入るも、少し遠回りしてしまう。
まあ距離が伸びるからいいか。
c0034228_2283676.jpg

14km 加茂川橋
ここを渡ったところにあるコンビニで第1回目の休憩。
c0034228_228457.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2014-05-27 22:09 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/22169030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 新居浜~今治ラン(その2) 登佐屋 >>