寒の戻りの夜ラン

今日は何となく「走っとかないかん。」という気分でスタート。
それにしても3月ももう7日だというのに、寒の戻りを思わせる寒さ。
もうウインドブレーカーが要らないかななんて思ってたのに、とんでもない。

河川敷 陸上競技場付近
知らない人がみたら、「どこやねん、ここは?」と思うだろうな写真の具合。
それぐらい明かりはあるものの、暗いですね。
今日は北からの向かい風が強かった。
向かい風があるとわかっていながら、負けじと走るのは、ランナーの性か?
加古川やとくしまで受けた風に比べれば、まだ走れるだけましと思わねばならない。
c0034228_23262880.jpg

コース上にある焼肉屋 
こちらに移転してからは、まだ行ったことがないのだが、
ここを通るたびにいい匂いの誘惑があるが、ここは我慢我慢。
c0034228_23263523.jpg

またもやコース上の橋の上
ここも暗いせいか、写真写りがピンボケの状態。
c0034228_23264343.jpg

ゆっくりでも走り込めば、それなりには身体は温まった。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2014-03-07 23:34 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/21789846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 里山資本主義 水車亭の塩けんぴ >>