高知龍馬マラソン(速報)

今日は、高知龍馬マラソンに参加した。
昨年に引き続き2回目の出場。
昨年このコースで自己ベストを出したこともあり、
「地の利」でさらに記録更新を狙っていたが、
そうは甘くなかった。
イーブンペースでは走れたものの、全体的にスピードは昨年を下回るもの。

結果は3時間57分32秒(ネットタイム3時間56分25秒)だった。
序盤向かい風が強かったかなあという以外は、
昨年と気候条件等ほとんど変わらないんじゃないかなという
コンディションだっただけに、悔しい気持ちが強いが、
気持ちを切り替え、次に向けてまた一から出直そうと思う。

レポートはまたぼちぼち書いていきたい。
c0034228_2314516.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2014-02-16 23:14 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/21681217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 今日のおじさん at 2014-02-20 22:46 x
おつかれさまでした~
いえいえ、昨年とほぼ同じなら、まずはよしとしましょう。
とにかく、スタートラインにたって、ゴールまでいけること!!

しかし、昨年味わった最後の数キロは地獄でした。
それに、また挑戦するfujitaka_1さんは・・すごい。
Commented by fujitaka_1 at 2014-02-21 00:02
今日のおじさんさん、書き込みありがとうございます。
>とにかく、スタートラインにたって、ゴールまでいけること!!

これが大事、第一ですね。
最後の数キロ、今年もなかなか強い向かい風でした。
でも挑戦し甲斐のあるコースです。
次に向けて頑張ります。(次のフルはとくしまの予定です。)


<< 南楽園の梅園にて 出逢いロード >>