ゆるく、走り初め

昨年の大晦日からどうも体がだるく、なかなか起きられない。
この状態が年越しで続き、毎年見る紅白も終盤を除いて見られず、
新年早々、真の「寝正月」とはこのことかと思うくらいの寝る有様。

あまり走れない走れないと言っても仕方が無い。
どこかで誰かが、自分の代わりに

「あまり全力で行き過ぎるなよ。」

というブレーキを掛けてくれているのかもしれない。

そして今日、
まだまだ本調子ではないのだが、「ゆる~くなら走れるのでは?」と思い、
河川敷に出てみた。
総合防災工事中の看板 河川に堆積した土砂の撤去が行われている。
今は年末年始休みではあるが、平日は朝早くから撤去のダンプカーが動いている。
というか、

新年第1枚目の写真が「工事中」の写真って…。

まあいいか。
c0034228_2219086.jpg
c0034228_2219613.jpg

西岸の舗装道路をここまで走ってきた。
今日は良い天気だ。上を羽織っていると暑いくらい。
汗もけっこうかいている。だから体調管理も難しいのかな。
c0034228_22191376.jpg

もうすぐスーパーが出来るそうだ。24時間営業のスーパーとか。
c0034228_22191881.jpg

時々記事に出てくるここからの写真、今年もどんどん出しますよ。
c0034228_22192411.jpg

市陸上競技場
c0034228_22193113.jpg

スタート・ゴール地点
c0034228_22194132.jpg

昨年11月、県中学駅伝の会場となったコース
今日は少ないが、それでも何人かのランナーさんにお会いした。
c0034228_22194718.jpg

しばらくは、ゆるめの走りになりそうだが、まあ、ぼちぼちやろう。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2014-01-03 22:19 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/21377588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 遅れ馳せながらの初詣ラン 今年を振り返る >>