写真で振り返る加古川マラソン

もう1週間経ってしまいましたが、
忘れないうちに、記事にしておきたいと思います。

朝一番のホーム 時刻は午前5時
こんな時間にホームに立つこともそうそうないなあ。
しかし、寒い!!
c0034228_2245694.jpg

姫路駅新幹線ホームから姫路城
大修理はだいぶん進んでいるのだろうか?
c0034228_225265.jpg

会場にて 多くの人で賑わっている。
c0034228_225852.jpg

今年初お目見えの幟
加古川は、黒田官兵衛の妻「光(てる)」のふるさとだそうだ。
c0034228_2251315.jpg

フィニッシャータオル
c0034228_2252463.jpg

プログラム・完走証 今年はクリアファイル付きだった。
c0034228_2291552.jpg

姫路駅新幹線ホームで見た灘のけんか祭り 松原屋台
何度も通っているはずなのに、じっくりと見たのは今回が初めて。
c0034228_2253693.jpg

8両編成のさくら 鹿児島中央行き
何本か姫路停車の列車はあったが、
九州新幹線だったことと、
8両編成のため、自由席までそんなに歩かなくてもいいという理由で選択。
走って疲れた足には16両編成の前3両のところまで行くのはきつい。
c0034228_2254251.jpg

岡山で乗り換え 帰りのしおかぜはアンパンマン列車
c0034228_2254866.jpg

以上 日帰りの少し長丁場の旅でした。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2013-12-30 22:06 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/21327283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< プロテイン 効果はいかに? 加古川マラソン レポート(その4) >>